iboyagi2017 。・°・。ブログの更新状況について。・°・。 忍者ブログ

iboyagi2017

造形作家アトリエ☆イボヤギの木村大介が、質素で素朴な生活と創作の日々を綴るブログサイトです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。・°・。ブログの更新状況について。・°・。

いつも当アトリエ☆イボヤギブログをご愛読いただきまして、誠にありがとうございます(*^ - ^*)

一昨年(2017年)の春頃より多忙な状況が重なってしまい、ブログの更新が大幅に遅れた状態が続いておりますが、日付順に少しずつ更新をさせていただいておりますので、引き続きご高覧いただければ幸いに存じます・・・(*´-`)
*尚、様々な訪問記の連載が続いておりますために、実際の日付と投稿の内容にもだいぶ時間の開きが生じてしまい、お見苦しい点も多々ございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。。!
 
*アトリエ☆イボヤギのTwitterアカウントの方は、2018年5月10日(木)を持ちましてクローズいたしました*
*こちらの「お知らせ」より前の方(ページ)に最新の記事を掲載しております(^-^ゞ

                          アトリエ☆イボヤギ 木村大介
PR

Comment

無題

  • shino
  • 2019-01-23 17:24
  • edit
センスのいいブログですね。ゆっくり拝見させていただきます。
話題になった石井美保子さん(散歩道さん)のブログをご案内します。
yahoo blog「狭山丘陵散歩」
https://blogs.yahoo.co.jp/murasakikomanotume
「生き物倶楽部」や「花の名しりたい」の活動も掲載されますので、復習に便利です。

Re:コメントありがとうございます。

  • アトリエ☆イボヤギ 木村大介 〔管理人〕
  • 2019-01-23 22:02
shinoさま、うれしいコメントをありがとうございます!
おかげさまで本日もとても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました(^-^)
石井さんのブログ情報をありがとうございます。
これから楽しみに拝見させていただきたいと思います(^-'*)
それではまたお会いできる日を楽しみにしております♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © iboyagi2017 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アトリエ☆イボヤギ 木村大介
性別:
男性
職業:
造形作家
趣味:
旅 街歩き 音楽鑑賞 
自己紹介:
アトリエ☆イボヤギは造形作家・木村大介が主宰する“いきものデザイン”を コンセプトとする創作工房です。

カテゴリー

ブログ内検索

忍者カウンター

P R